SSブログ

医師が求める癒し。 [逢えた]

どうもですね。お医者さんとか、開業医ってモテルイメージありませんか!?なんでだろう…やっぱりお金持ちとか、権威があるという事からきているんでしょうかね~。
けど、もしかしたら最近ではなくて、昔から医者はもてていたのかもしれませんね~。江戸時代とかそれくらい昔の話しですよ。
一昔前くらいだと、テレクラとかあった時代は女性の人達が医者との出会いを求めて、テレクラとか利用してたなんて話聞きましたけれども、はったり!?かな。
ところで、最近はインフルエンザ流行っていますけれども、みなさんは大丈夫でしょうか。
芸人の出川哲朗さんもどうやらインフルエンザになってしまったみたいで…。可哀想というかなんというか…。とりあえず、インフルエンザの治療とかって色々とあるみたいですけれども、ほとんどの場合、タミフルですよね。やっぱりあれがもっとも効果的なのかな~と思います。
私はこれから、医者 出会いを実現できる優良コミュでものぞいてみようと思いますが、みなさんは、お金と権力に目がくらんだからといってむやみに手を出したりはしないで下さいね。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。