SSブログ

パパという愛人を募集したいんだけれども。 [出会い]

どうも。こんにちはっというよりはもうこんばんはの時間帯ですね。正直、パパという名前の愛人を募集する時代になっているとは思いませんでしたよ~。これ…実は本当の事で、今は若い女性(20~30代)の女性からみて、50代の愛人男性を「パパ」と呼ぶのが珍しくないみたいなんですね。まぁ~ある意味では隠語っというのか…。そんなこんなでパパ募集をされる女性が現在、急増しているみたいなんですよ。なんか不思議ですよ。
以外と、前田敦子さんみたいな純粋系の女性とかがパパ募集とかしていたりするんでしょうかね~。壇蜜さんみたいな人も愛人という言葉が似合いますよね。昔は愛人があだ名だった時代もあるみたいですから。
パパ募集をするためにサイトなんかも出ているみたいで…。時代は変わりましたね。
タグ:パパ探し

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。