SSブログ

消費税も上がって財布も寂しくなる。 [美容]

いつも財布無くした時の為の財布探知機があったらいいなぁなんて思うけれど、
そもそもよく考えたら無くした財布を探す為の財布探知機を無くして
財布探知機を探さなければならないという二度手間になってしまう為、
持っていても仕方ない。

消費税8%とかふざけた。 じゃあ8円玉作れよ!
これだから金持ちの政治家は困る。 小銭を使う庶民の気持ちがわかんないんだ。
財布が小銭でパンパンになる苦しみを知らないから。

三万がほんの数分で消えた……。
後悔はしてないが財布の中にあった諭吉がないなと思うととても軽く感じる。

親が眉を顰めるようなものが、多かったですね。
最近は妙に親にすりよってる風の企画で気持ちが悪いです。
親が二つ折り財布 メンズの紐を握っているから仕方ないのかもしれませんが、
つまらなくなりました。

自分でしまっておいた財布や通帳がどこにしまったか忘れてしまうので、
起きてしまう現象です。

認知症の人は本当に盗まれたと思ってしまいます。
だいたいそれは嫁のせいになってしまいます。

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。