SSブログ

愛人との思い出。 [出会い]

革新的な進化が不可欠だろう、中途半端な優しさなど誰も喜ばんわ。
嫌われるのを怖がって思っている事を話せないような相手は
そもそも友達でも愛人でもないじゃないか。
気に食わないなら喧嘩して納得するまで話すべきだし、
それができない人間関係は薄ぺらいから。

愛人との不倫を隠すビジネスが存在し、ニーズが高まっている。
愛人と旅行する時、不倫で旅行に行ってくるなどとは言えないので、
友達と行ってくることにする。
その時に、アリバイ会社の社員が同行して、
記念写真だけを一緒に写るなどして、アリバイ工作をする。

一般人カップルの生々しいHをじっくり盗撮する為ラブホテルに協力を仰ぎ、
部屋の1つとしてMM号を駐車しちゃいました。
‘アンケートに答えてくれれば2時間無料’につられて利用するカップル続々です。

実際の恋人より、不倫やセフレ等の割り切った愛人のほうが、
思い切ったエッチができるものです。
欲求は尽きてはなりません。
なせなら、その欲求がパソコン、インターネットを発展させてきたのですから。
タグ:愛人 過去 思い

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。