SSブログ

ゲイの援サポってあるんだ。 [出会い]

アイコンではゲイと自称していますが私は女の子が好きです。
いや、女の子といいつつも大人の女性も好きです。

あ、えっと…何が言いたいのかと思っているでしょう。
みなさん!私はゲイじゃない!これが言いたい!

大雪で帰宅難民となっている男性の皆さんへ-都内各所ではゲイ男性が
自宅を開放し、食事やベッドの提供を行っています。
ぜひ男同士で暖まりませんか。

ゲイの援交やレズビアン、総称して同性愛者と呼称される性的マイノリティが
偏見や嫌悪感を持って接せられるのは、
生殖活動としてのセックスを行えないという概念に基づいた、生物として
劣等種であるという意識が潜在的に存在しているからじゃないかな。

新宿五丁目の交差点に居たら、近くを歩いてたゲイらしき2人組のところへ
交番から出てきた警官が駆け寄って行ったので
何事かと思って見てたら 警官「(脇を締めながら小っちゃく両手を降る)やだー、
久しぶり」って三人で援助交際してるみたいにわきゃわきゃし始めた。

ロストデイズに出てくる女の子既視感あると思ったら結婚しないとかいう
大げさなタイトルつけたのに玉木宏がゲイの役かと思ったらしょうもない。
ゲイ援助交際のように乱れて天海祐希も菅野美穂も男とくっついた惨劇ドラマに出てた。

俺はホモだから嫁以外の女には興味ない!写真は俺の嫁だが、
女のフェラよりも男のフェラの方が気持ち良い。

やはり男は男の気持ち良いポイントや舐め方が自分で分かるから、
女のフェラよりも断然にゲイのフェラのほうが気持ち良い。

「ゲイは気持ち悪い」と言う人はそれが「差別」だと知らないんだよね。
「自分は差別なんかするわけない」「差別はいけないこと」と思っているからこそ
「同性愛者は気持ち悪いってみんな言ってる。
世間の事実だから差別じゃない」ってなるんだろう。

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。