SSブログ

パパへのプレゼント [出会い]

テラモでパパの 誕生日プレゼント探し~ なにが欲しいのか分からない。
その後本物のパパを探しにトコトコ行ってしまった。
今日はママの誕生日。 ってことでパパとプレゼント探し。 店舗探すだけで半日かかるやつね。 これから新宿までいざ、参らん。

昨日はつっちゃんと翔ちゃんと翔ちゃんの部屋探し。いい部屋見つかったあ〜。つっちゃんとの同棲計画はパパんのお許しが頂けないので残念ながら秋まで延期だけど、貯金頑張ろう。
今日、ピィスケと一緒にパパの自由を探しに行ったんだ。そしたら桜の木の下で、自由を売ってる易者がいたよ。
パパは牛乳屋 パプアニューギニア 共通点探しゲームかな。

殺虫剤探しの旅。 パパ「ママの部屋にあるよ……」 ママ「寝るまえにせんほうがええよ……」 〜結果〜 今日はゴキブリちゃんとわたしと(妹)添い寝決定いたしました。熱い夜になりそう。

妊婦生活も残り4分の一ビタ。逆子もとりあえず治ったし、今更だけど明日から新しい産院探しする。明後日明々後日はパパママ学級だしね。いっぱい情報もらってきます。
まだパパ探ししてるときにパパに留守電残すディーンの半泣きの声が忘れられません。
ただし、一つだけ約束してほしい。ティサ一人では絶対に行動しないこと。今度パパとママを探しに行く時はティサに声をかけるから。…いいな。

ココロ空モヨウとひびきのID1つずつ足らんから探しに行こうかな。パパが娘見てくれるってゆーたら行けるかもしれない。iPhone→iPhoneに機種変やからSIMカード?変わらんし行けるかもしれない。
ぅうん、いいんだ。メルが家を出たのは…パパとママを探しに行くためなの。パパとママは本当は生きてるんじゃないかって思うんだ。だって、メルは死んだところ見てないんだもん。だから絶対生きてるはず。
めっちゃ歌うまい睦水ママがカラオケで雪の華熱唱し、聴いてる善パパが感動してる間に歌い終わって「善ちゃーん。これからも一緒よー。」とか言って抱きつくママ。それをうわぁ…って見て曲探しする亜槻緋陽。薔野家マジ楽しそう。

ウチはね、失踪した夫を探し歩くという、なんともせつないことになりまして……あの子パパっ子だったもんで。
「パパ。雪。」真っ白な銀世界に目を輝かせる子供。『たくさん降ったね』部屋の奥で荷物を探し『今日なら出来るかな』買ったばかりのソリを持ってくると『ソリで遊びたい人』子供に優しく問いかけ『この指とーまれ』人差し指を差し出すシウォンパパ。
そんなに役者不足ならキャスト全体を若返りさせてしまえば良いのにね。涼太さんサムだとすぐにパパ探し完結しちゃうけど。

とりあえず、今年中にはこよみんの予定を抑えてマクミリ合わせしたいので、娘探しの旅に出なくては…。 ジーナス家集めて真ん中でパパがドヤァすると思いきや、ジーナス家の人達の真ん中で娘さんをくださいと言いにきた熱気さん、つまりだすさんのネタがやりたい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。