SSブログ

世の男性の本音 [日記]

デブだから風俗はできないし。私と付き合う男はみんな揃ってぽちゃ専。
かわい子ぶりっ子しないで美味しくご飯食べれる私ってかわいい?お酒のんでおつまみ食べる私って素敵?努力なしに普通の女の子がハーレム状態になる少女漫画に影響されすぎ。そうしてぶくぶく太ってる間に彼氏が風俗行こうとネットでぐぐりだすぞ。はやく痩せろデブ!!!!
限定10名様「デブとブスのいないお店 しろうと娘」ご新規様コース 60分 22,000円が15,000円!!優しく朗らかエッチな事には敏感デブ娘。

ぽっちゃり女性の方専門のエステ店も都内に存在します!手コキのサービスだけでリップサービスはございません!ぽっちゃりで風俗初心者の方ご連絡をください!フォローしてくださいね!
風俗で働きたいマンコだけどこれくらいのデブとエッチできる?
池袋で働きたい女性なら、いつでも大歓迎。もし貴女がこの忙しい時期にヒマなんて損。早めにご連絡ください、今日から働きましょ。

そりゃあさ、 そんな環境にいれば 恋愛とか結婚とかクソだなって思い込んじゃうよね。 口臭くて、デブで風俗行ってパチンコいってーとか旦那いんねーわとか思っちゃうよね。 ダメだ、それじゃああああぁあ!!
ポチャ専のスカウトの渡部です。普段だいたい新宿で活動しております。出張面談も可能です。都内でしたらこちらから出向きますからね!

その日働きたい、好条件で出稼ぎいきたい、即金で欲しいなどわがままなんでも対応します! 1日5万以上稼がせます!
男は皆、ややぽっちゃり好きである その証拠に人気風俗嬢にモデル体型はいない。デブ専…太っとう人が好きな人のこっ。デブ専門の略語。

うそそんなブスにもいくの……!?ってのがたまにあるから新宿は侮れない 今日の朝もナンパ目撃したと思ったらお兄さんが、風俗嬢やらない?って直で聞いててわろた そんな金髪デブ俺なら指名しないよ。
ガリ男の骨が当たるのは痛いからサイテー、デブ男が乗っかってくるのも重いから苦痛 。全身にバランスよく筋肉がついてる感じの客に抱きしめられたい。風俗くる客にテクニックなんて期待してないので 。

こんな面白店名もありましたねぇ。現在営業中のお店もあるか。 ミッション チン ポッシャブル マツタケ・キヨシ(ススキノ) デブ専風俗『美豚』(ススキノ) 今イクよヌクよ(大阪) 性会話イーヨン(西川口) ポカリヌメット(千葉) 性導快館人妻支部(池袋)。ぽっちゃり風俗バイトの方も募集しております。ぽっちゃり女優を専門とした事務所がございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。