SSブログ

高校生がデリとかまずいでしょ…。 [日記]

どうもこんにちはですね。
けっこうお久しぶりの記事更新になってしまったかもしれませんね~。
ところで、最近は高校生とか未成年とかでもデリとかやっちゃっている人居るみたいなんですよね~。正直びっくりしちゃいましたよ~。でも、普通に考えたらやっぱり高校生とかのデリヘルとかヤバいっというか基本的にはNGですよね!?私としてはこれはヤバいでしょ~なんて思っちゃいますけれども…。でもきっと世の中にはそんなことも珍しい話しではないんでしょうね~。
さて、スポーツニュースをみていてちょっとっというかかなりびっくりしちゃったのですが…サッカーJリーグの浦和レッズに所属している田中達也選手ですが、なんか最近観ないな~なんて思っておりましたら、なんと浦和を戦力外の話しが出てしまっているみたいですね。以前は大久保嘉人選手とかと元日本代表で活躍しておりましたけれども、まさか…浦和レッズを戦力外になっているとは思いませんでした。元浦和レッズに所属していて今では日本代表のキャプテンも務めている長谷部誠選手はドイツで辛い時期もあったみたいですけれども、ゴール決めたみたいですね。これからは日本代表のキャプテンとして活躍して欲しいですね。
ところで、さっきの話ですけれども、やっぱりその…高校生のデリとかはヤバいですよね(汗)高校生 デリヘルとか今の時代っというか今までのあったのかと思うと、ぞっとします。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。