SSブログ

性感マッサージのバイトってどうかな [風俗]

こんにちわ、この3連休みなさんどう過ごしてますか。
お天気も微妙な感じかと思えば晴れたり、着るものに難しい季節ですよね。

ところで性感マッサージってどこまでのお仕事なんでしょうね。
風俗って一言でいうけどホント多岐に渡ってて区切りがよくわかりませんよね。

酒井法子さんが復帰会見開きましたね、この人も正直わかりませんね。
でもまあ前向きにこれからの人生のために頑張ろうとは思ってるだろうし
いくら執行猶予が明けたとは言え、お仕事しずらいんじゃないでしょうかね。
でもやらなくちゃいけないし、頑張らなくちゃいけないし
色々言われるだろうし、それだけのことをしてるけど
頑張る人はやっぱり応援したいですよね。

芸能界が甘い世界だというコメは色んなところでよく見ますけど
干されたら終わりですから…決して甘くはないと思いますよ。
ホントに甘いのは一族経営の会社のバカ息子とかだと私は思いますね(笑)

性感マッサージ バイトって決して甘くはなさそうだけど
人生なにごとも経験なのでちょっと覗くくらいならいいかも??
ていうか、テクニックすごくなっちゃうかしら(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。