SSブログ

援助のお金って助かるよね~! [出会い]

痴漢の冤罪やら援助交際で処罰の対象になるのが全部男だけって間違ってるよな?
こういうのって喧嘩両成敗だと思うんだよ。やってはいけないことって認識を
もっと強くする必要があるんじゃないのか?当然、男たちのモラルが一番重要なんだけどな。

男たちよ、そうは思わないか?
援助交際否定してるやつって顔とスタイルが悪いから自分ができなくて僻んでるだけだろ。
一発チンポしゃぶるだけで1万はもらえるし効率厨の私からするとかなりウマウマなんだよね。そんな内容が援助を受ける女のブログで書いてあったよ!

子供二人が無理心中するとは思えないし、これは殺人じゃないのかな。無理心中という言葉
の矛盾もおかしいし、単に殺人か、道ずれ殺人とか言うようにしてほしいなぁ。ついでに万引きも、援助交際も、使うの辞めてほしいと思う。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。