SSブログ

美白化粧品で白い肌になりたい。 [美容]

今の時期は紫外線が強いので出かける時に気をつけないとですよね。

それはそうと半沢直樹というドラマが面白いです。
堺雅人さんが演じる半沢直樹がすごい迫真の演技で見てて惹かれてしまいます。
今までのイメージだと柔らかいイメージだったのに半沢直樹は静かな怒りを見事に演じています。
時々見せる鋭いまなざしは、ぞくっとする怖さがありますよね。
さすが、堺雅人です。すごいなぁって思いました。
上戸彩ちゃんはすごく可愛いです。あんなお嫁さんいいねぇ♪
かわいくて、旦那さん思い。あんなに綺麗な奥さんがいたら仕事も頑張れますよね。

それより、あんな可愛い奥さんに私もなりたいです!
あんな色白で綺麗な奥さんがいたら自慢ですよねー。女性としてもあんな綺麗な人になれたらいいのに。
美白化粧品とか、他界の使わないとやっぱりあんなにきれいな肌にはならないのかなー。
ちょっと真面目に化粧品を探さないといけないなって、ドラマを見ながら反省しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。