SSブログ

パパを探して愛人に…。 [出会い]

私の愛人パパが他の男によって幸せになるのを見るくらいなら、
私はその女が不幸になるのを見たほうがマシだ。

コリンが昨晩珍しく酔っぱらって帰って来ました。
コートのまま寝ようとしたので無理に脱がせていたら
「駄目だ、私には妻と愛人が…っ」と言い出しました。
今朝訊いたら覚えていませんでした。

女性が最も激しく愛するのは往々にして最初の愛人であるが、
女性が最も上手に愛するのは常に最後の愛人である。


パパのような愛人たちのあいだの争いにおいて、自分のほうがよけい間違っていたのだと
つねに認めようとするのは、
いちばん強く愛しているほうの側である。

いいとも久しぶりに見て、あだ名が愛人の人出てたけど、
同じ年でショックを受けた。パパ募集しているならあれくらい老けてる方が普通か。



パパ募集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。