SSブログ

パパ探しとかって [出会い]

伊豆大島の被災者を怒鳴りつけていた事が発覚!
婚外子3人の内1人は重度の障害者・元愛人と養育費でモメて
裁判沙汰・豪邸住まいのくせに月収10万円と大嘘をつく…
こんなパパ募集を本当に都知事にしていいの。

くゆみくさん、こんなことしか出来なくて不甲斐ないくらいですが良かったです。
横尾さんって、突然美人(いつも美形ですが)に見える時ありますよね。
あ、そうだ…カラフルニャンちゅうですが、かなり人気らしくて
もう殆ど残ってなかったです。

愛人たちのあいだの争いにおいて、自分のほうがよけい間違っていたのだと
つねに認めようとするのは、いちばん強く愛しているほうの側である。

二人のパパがルームシェアして共通の愛人がいて…完璧なライバルなのかと
思ったらお互い大切な存在でっていう不思議な関係。
ある意味危険なシーンで百合は否定してた。けど個人的に美味しい。

ヘラが邪悪な女悪魔みたいな見た目なのは違和感。
確かに嫉妬深くでゼウスの愛人にひどいことしてるけど、
ギリシャ神はみんなひどいことしてるし。
母性と婚姻と貞節を司る女神だから不倫に容赦しないという側面もある。

俺とつれ立つすばらしい少女は、パラソルの緑(エメラルド)のなかで燃えてゐた。
しげる若葉の森の奥の 木漏れ日をのぞくやうだ。
パパ募集から吹き送られてくる風は、潮のにほひがする。

父も母も技術者なんだけど、馬鹿だったんだよ。
ティターンズとエゥーゴの違いも分からずに、
技術開発に無我夢中でさ。だから、僕は一人で放っておかれたから、
そりゃ、パパ探しは、好きにやっていたさ。

それでもね、僕はハイスクール前から父に愛人がいる事を知っていたんだ。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。