SSブログ

既婚者が出会いを求めても良いかな。 [出会い]

双子座は強い影響力を帯びた出会いの日。
怖いものなしな感じの日。遠慮して言わない、みたいなことがない。

仕事にはつけていけませんが休みの日限定でネイルしちゃいました。
既婚者でも可愛いでしょ!?
彼氏が3年以上いないって事はこのまま独身かも…。
引っ越してきて全然友達もいないし…。
既婚者でもいい出会いがありますように。

別れは出会いの始まり。確かにそうだと思う。新しい既婚者と出会うんじゃないよね。
お互いの新しいこと 知らないことに出会うために距離を置くってことだよね。

キャンドルアトリエで飲みながらのRickie-Gが流れたら、
キュンとしますね。
そんな空間を共有できる日がくるのか。
とにかく素敵な出会いに乾杯!からの、寝ても寝ても眠い。
誰かパンこーてきてー。

そういうのはやっぱり流動的なものかなあと思います。
突然そういう出会いがあることもあります。
わたし自身はセクシャリティーはべつに定めなくてもいいかなと思ってます。

劇場版アイドルマスター見た。
中間管理職万歳!テレビシリーズで
アイドルとして成長した少女達は劇場版で
別れと新たな既婚者 出会いを迎えて大人になるってことで、
シリーズの締めくくりにふさわしいお話なんじゃないでしょうか。

人生という沢山の既婚者との出会いの中、私という一人の人間に出会って、
気付いて下さった皆さん。ありがとうございます。

その不倫の出会いは鮮烈であった。
今から9年前32歳の夏である。

たまたま立山黒部アルペンルートのバスに乗り合わせ窓越しに見えた
夕映えの剣岳のその屹立とした圧倒的な迫力に僕は目を奪われ、
是非ともこの山に挨拶に行かなければと若き血潮が燃えたぎったのであった。

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。